居宅介護支援事業所 ケアマネジャー(常勤嘱託職員)を募集します

サイト内検索

文字サイズ

ぽんたくんのまちづくり日記

東村山社協のツイッター 東村山社協のFacebook

居宅介護支援事業所 ケアマネジャー(常勤嘱託職員)を募集します (応募受付は終了しました)

※応募受付は終了しました

社会福祉協議会が持っている公益性、公共性に基づいて、利用者の立場を尊重し、ケアプラン作成を通じてその人らしい生活を営むことができるように支援していただけるケアマネジャーを求めています。

社会福祉協議会は各種相談事業や権利擁護事業、訪問介護サービス等のサービス提供事業を実施しているため、お互いの連携が取りやすい職場であることも特徴です。同じ職場に多様な専門職が勤務しているので、自己の専門性を向上させるのにも良い環境です。


今回は、経験職と経験不問の両方で募集しています。初心者の方でも丁寧に指導します。
また、採用日を令和4年12月1日と設定しており、現在お仕事をしている方でも計画的に就職が可能です。
採用時期は、相談に応じます。

募集要項をご確認の上、応募をお待ちしています。

募集要項はこちら

(1)常勤嘱託職員(ケアマネジャー)募集要項  経験不問


(2)常勤嘱託職員(ケアマネジャー)募集要項  経験職


お問合せ
介護保険係 葛野(くずの) TEL 042-394-6333

一覧に戻る

PAGETOP