東村山市社会福祉協議会では、令和7年6月1日以降、勤務していただける嘱託職員を募集しています。
※採用前に、引き継ぎ期間を設けます。この間は非常勤職員として勤務していただきます。(日数は応相談)
お気軽にお問合せください。
〔職種〕 ガイドヘルパー派遣事業コーディネーター(嘱託職員)
〔採用予定日〕令和7年6月1日以降
〔主な業務内容〕視覚障がい者の日常生活の支援(外出支援、文書等の代読・代筆、買い物支援等)を行う
ガイドヘルパーのコーディネート業務
※応募資格、選考方法、就業時間、給与、福利厚生等の詳細につきましては、下記「募集要項」をお読みください。
履歴書(市販A4サイズ・最近3か月以内に撮影した上半身、正面向き、脱帽したカラー写真を1枚貼付)
及び下記①~③を【本会へ持参、又は郵送】のいずれかで応募してください(令和7年5月31日(土)必着)。
①資格証明書の写し(資格を有する場合)
②職務経歴書(職務経験がある場合、業務内容等を記入したもの)
③連絡用封筒1枚(110円切手を貼付した長3形封筒。送付先の住所・氏名を記入すること。)
※持参の場合は土・日曜日を除く午前9時から午後5時まで
※郵送の場合は、簡易書留で封筒に「嘱託職員採用試験書類在中」と朱書きすること
※応募書類を提出した方には、お電話で連絡し選考日を決定、当日は直接会場にお越しください
東村山市社会福祉協議会 担当;原山・徳田
〒189-0022 東村山市野口町1-25-15
電話 042-394-6333