本会広報紙「福祉だより」紙面広告にご掲載いただける広告主を募集します。
発行は年5回(5月、7月、10月、12月、3月)で、市内全戸(約75,000世帯)に配布するほか、
公共施設等にも配置しています。
いただいた広告料は、本会が地域の課題を解決するために実施する各種事業に活用しますので、
広告掲載が地域貢献につながります。
皆さまのご応募をお待ちしております。
■広告掲載期間:令和7年5月1日号~令和8年3月1日号(年5回発行)
■申請受付期間:令和6年12月2日(月)~令和7年1月10日(金)
■申請方法
(1)所定の申込書に必要書類を添付 ※必要書類;会社概要資料(パンフレット等)
(2)東村山市社会福祉協議会(東村山市野口町1-25-15)まで郵送
■申込書・有料広告掲載取扱要綱
(1)福祉だより広告掲載申込書(様式第1号)(Word)
(2)有料広告掲載取扱要綱(PDF) ※申込み前に必ずお読みください
東村山市社会福祉協議会 法人運営係
〒189-0022 東村山市野口町1-25-15
☎042-394-6333 (※年末年始を除く平日午前9時~午後5時)
メール soumu@hm-shakyo.or.jp