【対象】 東村山市内に住所があり、夏期休暇中に給食がなくてお困りのご家庭の小中学生
【期間】 2021年8月8日(月)~8月31日(火)(土、日、祝日は除く)
【料金】 1食につき100円
【申込み方法】
(1)利用登録をします 7月10日(日)まで
・Googleフォームで必要事項を入力して、利用登録をしてください。
https://forms.gle/FFcWdf7aE3x3teEQ9
(2)お昼ご飯の注文をします 7月11日(月)以降の予定
・利用登録完了後、メールにて注文フォームが届きます。
・利用希望日と希望食数をお知らせください。利用調整を行います。
・メールは7/10までに登録が完了した方には7/11以降に一斉送信の予定です。
(7/11以降の登録完了者へは随時)
(3)お昼ご飯の注文が確定します 7月25日(月)以降の予定
・注文後、連絡会より確認メールが届きます。
※注文確認メールが届いた時点で、利用日と食数が確定となり、ご利用ができます。
・なお、ご希望に添えないこともございますので、その場合はご容赦ください。
※上記の他、事業利用にあたり注意事項があります。
詳しくは、下記チラシをお読みいただき、ご確認の上、お申し込みください。
□お昼ご飯(お弁当)お届け事業チラシ(PDF)
〔問合せ先〕
東村山市内社会福祉法人連絡会 事務局(東村山市社会福祉協議会)
☎︎: 042-394-6333 / e-mail: houjin@hm-shakyo.or.jp
(問合わせの電話受け付け時間は、平日 9:00 ~ 17:00)