東村山市内社会福祉法人連絡会では、夏休みにお子さんの給食がなくてお困りのご家庭を支援するために、お昼ご飯 (お弁当) をお届けします。
【対象】
・東村山市内に住所があり、夏期休暇中に給食がなくてお困りのご家庭の小中学生(理由は問いません)
【期間】
・2021年8月10日(火)~8月31日(火)(土日は除く)
【料金】 1食につき100円
【申込み方法】
(1)利用登録
・googleフォームで必要事項を入力して登録してください。
https://forms.gle/8Wcwo9HL1bAz5oLZ6
(2)お弁当の注文
・利用登録完了後、メールにて注文フォームをお送りします。
・7月31日までに登録が完了した方には、8月2日に注文フォームを一斉に送信予定です。(以降は随時)
・先着順に事務局にて受付けます。
(3)確認メール
・確定したご利用日とおおよその配達時刻をメールにてご連絡します。
・注文確認のメールが届いた時点で、利用日が確定となります。 なお、ご希望に添えないこともございますので、その場合はご容赦ください。
※上記の他、事業利用にあたり注意事項があります。詳しくは、チラシをお読みいただき、ご確認の上、お申し込みください。